2013年5月31日金曜日

おぉ~!!

こんにちは!(^^)!

今日は久しぶりによく晴れましたね☀

先日、地元の"千ばや~し商店が~い♪"(千林商店街の歌があります)に

買い物に行きました。

地元なんですが、食糧などは近くのスーパーに行ってるので

"千ばや~し商店が~い♪"のスーパーにはかなり久しぶりに・・・

買い物をしていると、見たことあるなぁ・・・??誰だったかなぁ・・・??

あっ思い出した!!中3の時の同級生!!

声をかけるべきか?いや、向こうは覚えているのか・・・??と思いつつ・・・いざ

『〇〇くんじゃないですか?』って声をかけたら

『はい、・・・??』(やっぱわからんねんや~(>_<) )

『中3の時同じクラスやった〇〇(旧姓)』と伝えると

『おおぉ~!!覚えてるぅ』(よかった ホッ)

ドキドキしたわ(笑)

少しだけお話して、他の同級生のネタをゲット(^_^)v

彼は仕事中だったので名刺を渡して下さり後でよく見ると

「店長」と記されてました。

『おおぉ~!!頑張ってるやん!!』と思い嬉しくなりました。

同級生が頑張ってるってホント嬉しい!(^^)!

私も地元に帰って来たので、少しずつ同級生のネタを仕入れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿