2013年5月26日日曜日

いいもんですね

こんばんは!(^^)!

昨日は、ちょーっとだけ早めに閉店し

子供が小学校の時に通ってた学童保育のOB会に行って来ました。

卒所した子供が中心なんですが、保護者も張り切って同伴してまいりました。

長男が1年生の時の6年生は、大学生や社会人になってて

『いや~!?大きなってぇ~』と親戚のおばちゃんか!?みたいになって

しまいました(>_<)

始めは、照れくさいのかぎこちなかったOB達も少しすれば、

『アンタら全然変わってないなぁ~(小学生か!?)』

みたいにかなり大はしゃぎ!!

すぐにあの時みたいに戻れるんですねぇ(*^_^*)

いいもんです♡

保護者は瞬足でおしゃべり大会!!

子供を学童に預け、マックス働き家事をし多忙の日々を思い出して

みんなで自分達を褒め合ってました。

『アタシらめーっちゃ頑張ってたよな~!!』って・・・

またの再会が楽しみです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿