2013年5月14日火曜日

何もかもデカッ!!

こんにちは!(^^)!

昨日、今日と暑いですね~☀

昨日はお休みでしたが、朝から晩までバタバタしてました(*_*;

休みの1日は、いつもこうなんです・・・

昨日は息子が『くつきつい』と言うので学校から帰ってから、靴を買いに

いきました。

な・な・なんと・・・購入したくつ28㎝です!!

めちゃめちゃデカイやんっ( ゚Д゚) 何㎝までいくねんっ?? まだ中3やで!?

まだデカなるん!?  コワい怖い(◎_◎;)

その後『腹減った~』と言われびっくりドンキーへGO!

頼んだハンバーグ300g+ご飯大盛り+サラダ+スープ+チョコレートパフェ

『どんだけ食うねんっ!!』

自宅に帰って風呂上りにもまたケーキ+アイスを食べてました・・・気持ち悪くないのか!?

そりゃデカくなるわなぁ・・・

食費のために頑張らないと!!( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿