2013年5月18日土曜日

低次元親子(>_<)

こんにちは!(^^)!

オープンして、1か月が過ぎオープン前にシュミレーションを

させてもらった身内の髪が伸び始めてきました。

で、昨日は営業終了後に我が息子(中3)の髪をカット✂

カット中にこの本に夢中・・・(中3やでホンマに(>_<)と思いつつ)


知ってます?

なかなか高度なかくれんぼ絵本ですよ。



下にお題が書いてあるんですけど、めっちゃ真剣に見ないと見つけられません。

これをカット中に

『あぁ~あと一つない~!?』 (息子)

『あんたアホちゃう!?見せてみぃ』 (母)

手を止めて必死に探してしまいました・・・

かなり低次元親子です(>_<)

どちらも勝負になって『先に見つけたろ~(`´)』の真剣さ。

今度Relへお越しの際は、是非自分と戦って下さい(*^_^*)

カットやカラーの時間が短く感じられるかも・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿