2013年5月16日木曜日

これからの季節・・・

こんにちは!(^^)!

今日は元気復活パワー全開!!

薬飲んで早よ寝るってスゴイ効果や(^_^)v

ここ数日の暑さによる湿度のお陰で、私のくせ毛が踊り始めてきた(>_<)

嫌な季節に突入していきます・・・

くせ毛の悩みはくせ毛にしか分からない事が多いと思います。

ほんっま、イヤ(>_<)です。

思ってもいない方向に行こうとするし、落ち着かないし、ツヤないし・・・

汗かいたら終わってる・・・(*_*;  そして老けて見える・・・(T_T)

スタイルブックみたいには絶対にならない~っ!!

なので、私自身の髪の為でもあり勿論悩んでるお客様の為に

くせ毛に関してはたくさん勉強を重ねてきたつもりです。

くせ毛でお悩みの方、是非1度足をお運び下さい。

少しでも髪の悩みが解消され、素敵なスタイルになるようお手伝いさせて

いただければと思っております・・・

気分よくこれからの季節を乗り越えましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿