2013年5月11日土曜日

久しぶりに!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今日も☂です~(>_<)

昨日は50日ぶりに私のふるさと『ヘアステージ・ナウ』へ里帰りカラーを

しに行って来ました。

毎週金曜日は、21:00まで営業してるので仕事帰りの方でも

カラーやパーマができ土日はしっかりお休みできるようにという

システムです。素晴らし~\(^o^)/

Relを始めてから自分の頭をどうしようか・・・?

と思っていましたが良かったよかった(^_^)v

綺麗に染めていただき、気持ちの良いシャンプーもして下さり

満足!!満足!!

後輩の成長ぶりも見れてよかった♡

たま~に、怖いといわれた先輩が訪れるのもいいか悪いか

奴らの刺激になるであろう(笑))^o^(

また、行きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿