2013年5月30日木曜日

ママのお悩み・・・

こんにちは!(^^)!

今日もジメジメですね(>_<)

今日ご来店のお客様、子育て真っ最中!!

色々悩みがおありなようで・・・

その気持ちは本っ当によくわかります。

子供に幸せになって欲しいと思う願望が強いほど、叱りぎみになったり

注意してばかりになったり・・・

そんな自分がイヤになったり・・・

子供が大変なのか、私が大変なのか分からなくなったりもしますよね(*_*;

特に子供さんがまだ小さいと、親にも余裕がないですし(私はそうだった・・・)

サロンにいる2時間という時間で、解決できてるかはわかりませんが

少しでも気持ちがラクになれるようでしたら、私でよければお話下さい。

出来の良い親ではないかと思いますが、経験上のお応えはできると思いますよ・・・

髪も気持ちも軽くなる・・・そんなサロンを目指します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿