2013年5月17日金曜日

嬉しい事に・・・

こんにちは!(^^)!

ブログ毎日更新中!!

嬉しい事に、ブログを見て下さってる方が増えてきています♡

始めた時に比べると、私もちょっと慣れてきてパソコン打つのも

早くなってきましたよ(^_^)v

ちょっと時間が空いたときにチャチャっと(自分ではチャチャのつもりだが・・・)

はじめはこのWindows8に悪戦苦闘でした・・・

スタート画面から”はぁぁああ~!?( ゚Д゚)”

わたしが固まりっぱなしでしたが・・・

毎日やっていると慣れてくるもんだ(*^_^*)

これからも、頑張って更新して行きま~す\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿