2013年5月22日水曜日

連休でした

こんにちは!(^^)!

今週、月・火と初めて連休をとりました。

ゆっくりできるかと思いきや、これは性分でしょうか!?

ゆっくりできません。

次から次へと用事を入れていってしまうんですよねぇ(*_*;

月曜日は午前中に銀行行ったり、家事をしたり・・・

午後からは、後輩と一緒にコストコへ行ってきました。

後輩は初めてのコストコに『テンションあがるわ~!!』

とかなり楽しそうでした。

火曜日はやっとできた衣替え!!

洗濯もかなりしました。暑かった~( ゚Д゚)

よく乾いてよかったですが、私クタクタになりました(>_<)

でも、もういつ夏がきても大丈夫です(^_^)v

さあ、来い夏っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿