2013年5月19日日曜日

毎日 毎日・・・

こんにちは!(^^)!

お昼頃からあいにくの☂ですね(>_<)

我が次男は今日はサッカーの試合で朝6:30に出て行きました。

(めちゃめちゃ早いでしょ・・・)

私は日曜日も仕事なので、それほど苦痛でもないですが、お仕事されてるお母さん

休みの日曜日に早く起きないといけないってのはつらいですよねぇ(>_<)

皆さん可愛い我が子の為に頑張ってるんですよね♡

私も仕事を終えて家に帰ると最近は毎日これと戦ってます。



これです。このドロドロの靴下・・・(汚い・臭いがメガ級)

スパイク履いてるはずなのに、なぜ足の裏まで汚れてるのか訳わからん!?

これと格闘し



どうですか!? 頑張ってますねん!!

ミニ洗濯板と石鹸使ってゴシゴシっゴシゴシっ・・・(*_*;

今日は雨が降ってきたので、泥がしみ込んでるんでしょうねぇ(T_T)

頑張ってる息子の為に、今日も靴下と戦いま~す!!






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿