2013年9月26日木曜日

9月27日(金)は・・・

こんにちは!(^^)!

今日もいい天気☀

本日Relの前の道路では水道の配管工事の為、朝からドドドドドーッツ!!と騒がしい

BGMが流れております・・・(*_*;

店内のUSEN聞こえません・・・(>_<) あと少しの辛抱です・・・

明日、私の都合で申し訳ございませんがお休みさせて頂きますm(__)m

ぶっちゃけると息子達の体育大会を見に行きます。。。

中3・中1で重なって見れるのが今回限りなので、行っちゃいます(^_^)v

私の母校でもあるので楽しみです♡

校歌斉唱してこよか!?

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿