2013年9月15日日曜日

同窓会に芸人来たる!!

おはようございます!(^^)!

台風がきております・・・(*_*;

昨日は高校の同窓会があり、早めに店を閉めて参加してまいりました。

卒業して20年余りも過ぎるとホンマに誰だか覚えてない方も・・・?

場所は梅田丸ビル1Fで・・・大阪駅で待ち合わせしてる間も

誰か会うのでは・・・とキョロキョロ👀

会場に着くなり見覚えのある顔・・・でも名前わからん??

『ごめん、顔覚えてるねんっけど。誰!?』の繰り返し・・・

みんなキャーキャー盛り上がりスタート!!

っで、芸人登場!!


ちょっとぼけてますが『よゐこ 有野』

相方の濱口はロケで海外に行ってるそうで・・・(魚捕ってるのか??)


『テンダラー 白川』

共に同級生です。まぁ私の過去の勉強きらいもバレテしまう高校ですが・・・

あっという間の3時間でした。

私は次の日勿論仕事なので、これでさようならしましたが、3次会まであったそうで

朝8:00頃にラインで『今から帰りま~す』ってきました。

スゲー( ゚Д゚) かなり盛り上がったんでしょうね♡

もういいお年頃なので、お肌の為に早よ寝た方がいいですよ!(^^)!

今日はゆっくりお休みください・・・

主催してくれた幹事さんお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿