2013年9月17日火曜日

久しぶりの寅吉

こんにちは!(^^)!

今日は定休日なのですが、息子の髪をカットするので店に来ました。

部活をしてると中々時間が合わず・・・(*_*;

昨日は次男の誕生日祝いに、彼が大好きな『寅吉』に行って来ました♡

いつ行ってもどれも『まいう~(^_^)v』

3人とも大好きな『馬刺し』はくるなりハイエナの如く食べてしまい撮り損ねた(>_<)

次の『馬刺しユッケ』いつもあるわけではないメニュー(今日はラッキー★)



そしてそして『博多もつ鍋』


煮てる時間、美味しそうな匂いに死にそう・・・

待ってる間に『中津からあげ』


油断したら2匹のハイエナに食われ、貴重な1つ・・・(もう~(>_<))

そして必ず頼む『焼きラーメン』これは必須!!



『博多もつ鍋』の締めは『チーズリゾット』珍しいでしょ!!絶品です!!



あと間で『明太子のせごはん』と『あっこちゃん特製おにぎり』も食べ

今日も満腹!満足!!

最後に息子にねだられ『寅吉ステッカー』購入。。。



ちなにみ前のデザインのステッカーは彼のチャリンコに貼ってます。

これはどこに貼るのかな・・・(*_*;??

親子共々『寅吉』ファンです♡

よく見たら炭水化物ばっかりやな・・・(*_*;

まぁいいか!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿