2013年9月25日水曜日

超ストライク!!

こんにちは!(^^)!

なんだかマタマタ暑くなってきております・・・

どうなってるねん!?

昨日カットにお越し下さったN様。。。

沖縄に旅行に行かれたそうで、ワタクシなんぞにお土産を持ってきて下さいました♡

昨日で3度目のご来店の方に・・・

なんと嬉しいことでしょう!(^^)!

オープンして5か月目・・・ご来店下さるだけでも有難いのにそんなお心遣いを

して頂き、本当に感謝ですm(__)m


『紅いもチップス』


見るからに『紅いもチップス』って感じですよね!(^^)!

これが私にとっては、超ストライクで久々にヒットなおかし!!

何年ぶりにしたかこの行動・・・

左手で袋を持ち、右手で食べ続ける。。。

おいし過ぎて気付いたら袋の半分以上なくなってました・・・

自分でもびっくり( ゚Д゚)

このチップスにまぶしてある塩の味がまた旨い!!

沖縄に行く機会があれば是非ご賞味下さい。

N様本当にありがとうござました♡ とっても、と~ってもおいしかったです\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿