2013年9月8日日曜日

懐かしかった~

こんにちは!(^^)!

いい気候になってまいりました・・・

昨日は子供が0歳~2歳までお世話になった『ありんこ保育園』の

OB会がありました。

仕事と家事と育児に追われまくってたその期間・・・

この保育園の先生方と知り合ったママ友に随分助けられました。。。

かなり久しぶりの再会の方、その後学童保育でのつながりのあった方、

お世話になった先生・・・

あの頃の懐かしい話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

しゃべりだすと、どのかぁちゃんもヒートアップ⤴

ホントに楽しい時間でした。

しゃべり足らず数人で2次会へ・・・

そして又また、ヒートアップ⤴

みんな次の日休みだし・・・思いきや、どのかぁちゃんも次の日弁当作りで

5:30起き!!

やります、かぁちゃん!!まだまだ頑張ってます!!

次に会うのは子供が何歳になってるのかな・・・

子供の成長ネタためておこうと思います!(^^)!











0 件のコメント:

コメントを投稿