2013年9月13日金曜日

ipod touchに苦戦(T_T)

おはようございます!(^^)!

なんだか暑さが戻ってきちゃいましたね・・・

ここ数日、次男が購入したipod touchに苦戦しておりました(>_<)



ほんっとに苦手なんです・・・パソコン類いなものが・・・

今月15日は次男の誕生日で、彼は去年からipod touchを狙っていました。

私が買い与えたんじゃないですよ。。。

お誕生日祝いとして頂いた現金+毎月の小遣いを貯めて自分で買いました。

でも、設定ができないんです・・・自分で・・・(*_*;

私が格闘するしかなく、しかも仕事が終わってから家事をして、それ!?

結構なストレス・・・

こういう設定って意味のわからんカタカナが多いので ”きぃ~!!”(>_<)ってなっちゃう。

説明書もないし、パソコンで調べながら3日もかかってしまった・・・( ゚Д゚)

昨日やっと出来ました!(^^)!

でもこれスゴイ機能です!!

息子のお陰で”イマドキ”な感じを経験できました。

ipod touchスゲー!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿