2013年10月1日火曜日

10月だ~!!

こんにちは!(^^)!

なんでまだ暑いの!?

今日から10月です!!

12日がきたらRelオープンして半年が経ちます。。。

なんと早いのか、毎日が・・・( ゚Д゚)

そりゃ歳もとりますわなぁ・・・(*_*;

昨日は運動会の代休でお休みのお子様が多く、どこへ行っても少々賑わっておりました。

日曜日、子供さんは勿論ですが、場所取り&カメラマンのお父さん、お弁当担当お母さん、

拍手担当おじいちゃん&おばあちゃん等など・・・

家族総勢で頑張ったのではないでしょうか!(^^)!

去年までの私・・・3役やってました!!

今年はラクになった反面、ちと寂しいかな・・・

でも先週、息子達の中学校の体育大会に初めて行ってきました!(^^)!

さすが中学生!!迫力満点でした\(^o^)/

応援団長を務めた息子よ、カッコよかったぞぉ\(^o^)/ (by 親バカ)

10月の定休日のお知らせです。

      7日(月)

      14日(月・祝)

      21日(月)・22日(火)

      28日(月)

よろしくお願い致しますm(__)m 

2 件のコメント:

  1. 塩川です。頑張ってるね!!
    また、機会があれば行かせてもらいます(^O^)

    フェイスブックやツイッターで紹介しておいたからね!

    http://www.facebook.com/honekunG
    https://twitter.com/honekun_dear

    返信削除
  2. >しおかわ様
    ありがとうございますm(__)m
    塩川くんこそがんばってますよね!!
    同じ地元で頑張りましょう\(^o^)/

    返信削除