2013年6月8日土曜日

引く♪ ( ゚Д゚)

こんにちは!(^^)!

今日も晴天なり~☀

今朝は店に着くなり、シャッターのまえで ”引く♪ ” ( ゚Д゚)

いつもシャッターの所にチラシをホルダーに10部くらい入れて

通りすがりの方にも自由に持ち帰れるようにしているのですが・・・

普段なら2~3部くらい減ってる感じなのに、

今日来たら、なんと!!全部なくなってたんです!?

今までにない事態に思わず、その辺に捨てられたりしてないか!?と

見回しましたがその辺になく・・・

まさか、集団で持って帰った?? んな訳ないなぁ・・・??

どなたかが宣伝部長にでもなってくれるために持っていってくれた??

だと、大変嬉しいが(都合よすぎる考えの私)

とにかく今日は朝から固まってしまった(*_*;

今日の夜も入れておきますが、どうなるんでしょうか(?_?)

0 件のコメント:

コメントを投稿