2013年6月11日火曜日

昨日も誕生日

こんにちは!(^^)!

やや曇ってまいりました☁

昨日は長男の誕生日でした。

私と1日違いなんですよね(*^_^*)

で、昨日は長男の大好きな回るお寿司を食べに行きました。

回転寿司は安いといっても、食べる量が増えるとねぇ~(*_*;

両手でヒョイヒョイ取るもんちゃうで!!( ゚Д゚)

って感じです。

もう、兄弟で競争するかのように平らげていくものですから

30分くらいで皿いっぱい積みあがっていきます。

ムービーで撮ればよかったかも・・・(早送りか!?みたいでしたよ)

『あ~腹いっぱい!!』と言われ『ほっ・・・』としたら

『じゃデザート食べよ♡』と言いプリン、パフェ、エッグタルト・・・

帰ってからケーキも用意してあるんですけど・・・

心配ご無用で帰ってからも食べてました(*_*;

恐るべし中学生の胃袋・・・

かなりハッピーバースデーだったわ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿