2013年6月17日月曜日

実験 パート2

こんにちは!(^^)!

毎日、暑いですね~☀

先日は自ら縮毛矯正の実験モデルに・・・

先週金曜日は、中学校で進路説明会があったので早めに閉店し

説明会に参加し、終わってから急いで以前に勤めてたナウさんへ直行!!

息子に試したストレートパーマ薬で自ら実験!!

お互い勉強になりますし、自分の髪でした方がその後の

手触りやおさまり、持ちがわかります。

息子にした時の手応えはかなり良かったので、期待大!!


結構なクリクリでしょ(>_<) パーマかかってませんよ(>_<)

スタッフに『後ろの髪の毛踊ってますよ』(笑)とか言われ・・・

終わってからの写真も撮ろうと思ってたのですが、夜遅くになってしまい

取り損ねた(>_<)

でもかなりいい感じに仕上がりました。

手触りもいいですし、髪が柔らかい(*^_^*)

もうあと何人かしてみようと思います!!








0 件のコメント:

コメントを投稿