2013年6月12日水曜日

育ってます

こんにちは!(^^)!

今日は朝から暑いですね~☀

Relは大通り沿いにあるので、朝から日当たりが良くて!(^^)!

それも良し悪しでして・・・

朝、表の掃除をする時の最近の日差しと暑さ・・・(>_<)

もっと辛くなるであろう・・・(*_*;

でも、店内の観葉植物たちには程よい光が入ってくるので

元気に育ってます♡



葉も大きくなって背がもびて・・・




緑も濃くなって・・・




新しい芽もどんどん出てきて・・・



こいつもコンパクトに・・・


新しい芽も出てきてますよ!!

お化けみたいに伸びてた蔓?茎?は引っこ抜きました。(スッキリしたわ)

こういうの育てるの苦手なんですが、せっかくの皆様の気持ちなので

大切に育てていけるよう頑張ります!(^^)!

リラックスできる緑の空間見に来て下さいませ♡






 
 
   
 
 
 
 
 
 
               
 
 
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿