2013年6月22日土曜日

マイカーが・・・

こんにちは!(^^)!

久しぶりの晴れ☀です(*^_^*)

最近の私の車、もう運搬車です・・・

今まではメインは通勤に、休みの日などは子供と出かけたり、買い物に行ったり

とワクワクするドライブってかんじでしたが・・・

最近では、米・牛乳・洗濯洗剤・店の物・・・など重くてすぐになくなる物ばかり

買いに走る運搬車です(>_<)

これがまた、『もうないの~!?』って思うのが早い早い!!

先日も仕事を終えて自宅に帰るなり『もうないねん・・・』と母に言われ

『米かっ!?』

少々疲れておりましたが、その日は20%OFFの日だったので

走っていきましたがな・・・(*_*;

中学生は燃費わるい(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿