2013年6月19日水曜日

パワー全開!!

こんにちは!(^^)!

今日はあいにくの雨☂です。梅雨なのでこんなもんですね・・・

台風も近づいてるとか・・・(*_*;

今週は連休でした。

1日目はかなりの用事をこなし、2日目・・・

後輩と梅田でランチ\(^o^)/

これからの暑い夏を乗り切るため、女子2人で肉!!

朝ごはんも抜き、洗濯&掃除でお腹を空かせて、いざ( `ー´)ノ

ルクア10Fにある『叙々苑』で焼肉ランチ。


上焼肉ランチ ¥2800   キムチ・サラダ・ナムル・肉(カルビ・ロース・海老)

                  ライス・スープ・デザート・ドリンク

残さずすべて平らげました!(^^)!

その後グランフロント大阪へ



平日なのにいっぱいでした。

そこでまたまた食欲の血が騒ぎ・・・



キルフェボンのフルーツタルト!!

カフェで食べようと思ったのですが、90分待ちだったのでテイクアウトしました。

フルーツが新鮮で甘くてとてもおいしかったです♡

これでしばらく頑張れます!(^^)!

雨や台風にも負けません!!

パワー全開でーす!!
 

       

0 件のコメント:

コメントを投稿