2013年6月25日火曜日

購入しました!!

こんにちは!(^^)!

ちょーっとスッキリしない曇り空☁

昨日ついに購入しました。

マイクロスコープ!!



 

一般の電気屋さんにも売ってるんですねぇ(◎_◎;)

Relでもヘッドスパを行ってるんですが、お客様ご自身が肌や毛穴の状態を

見られた方が現状が分かりやすいやすいですよね♡

この商品パソコンにUSBでつなぐだけ。

そして、付属のCD-ROMをインストールすると、マイクロスコープからの画像が

綺麗に写し出されしかも撮影ボタンをおすと保存できるんです。

すごいな~!!

一般の方が買うんでしょうか!?


私の頭皮を写してみました。



パソコンの画像をスマホで写したので、あまりきれいに映ってってませんが・・・

これ、出始めのころ2万円くらいしてたと思うんですが、今や3500円くらいで

買えるだなんて・・・

しかも家電量販店で・・・

はぁ~ビックリした(*_*;

是非ぜひヘッドスパにお越し下さいませ♡

一緒にじっくり見てみませんか・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿