2014年2月4日火曜日

思わず買ってしまった(*_*;

こんにちは!(^^)!

昨日は節分でしたね。。。

皆様、巻きずしにかぶりつき豆まきしましたか?

我が家も巻きずしにかぶりつきましたよ(^_^)v

豆は食べるだけにしました・・・

ここ数年、年の数食べるのがちょっとイヤやわ~・・・(>_<)

先日、イオン大日へ買い物に行った時に

”ヴィレッジ ヴァンガード”に立ち寄りました。

私けっこー好きなんです。。。この店!(^^)!

っで、少し本を立ち読み・・・

フフフっ(笑)・・・って思わず笑ってしまい、ちょっと恥ずかしかったのて

買ってきちゃいました。。。

この2冊・・・


『パンダ銭湯』  絵本なんですけどね・・・

パンダの秘密が・・・( ゚Д゚)  ちょっとオモロイです。。。



こちらは『写真で一言ボケて』なんて本なんですが、

思わず笑います。

笑いたい方ぜひどうぞ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿