2014年2月14日金曜日

ヤバい~(>_<)

こんにちは!(^^)!

今日は、ほんっとに寒っぶい~(>_<)

大阪でこんな状態になるとは・・・


Rel前の城北公園通りです・・・

すごいな( ゚Д゚)

午前中ちょーっとお暇をしておりましたので。。。


Relの裏側で作ってみました。『雪だるまちゃん』 (めっちゃ暇やん!?)


パーマの時に使うスティックをぶっさして。。。

積もってるからフワフワの雪かと思いきや、ベチャベチャのシャーベットでした(T_T)

雪を手で集めた瞬間にカッティーンと固まってしまったので

形がいびつに・・・(>_<)

ほんっとに足元が悪いので外出される方はお気を付け下さいね!(^^)!







0 件のコメント:

コメントを投稿