2014年2月11日火曜日

終わった~\(^o^)/

こんにちは!(^^)!

まだまだ寒い日が続いてますね~(>_<)

昨日はハラハラ、ドキドキの1日でした。。。

長男は私立高校の受験日でした。

受験生本人はかなり脳天気に前日はマンガを読み

テレビを見ぃで

こっちは『はぁあ~!?』って感じでした(T_T)

肝っ玉がデカイのか!? 正真正銘のおバカなのか・・・(*_*;

開き直ったのか!?

もうハラハラします・・・

そして私は初めての確定申告にドギマギ(*_*;

数字見てるだけで、吐き気がしそうでした・・・(>_<)

何とか記入し、いざ税務署へ!!

分からなかった所はとても親切に教えて下さり無事終了!(^^)!

あぁ~なんだか少々疲れた1日でした(*_*;

まぁとりあえず二人とも無事に終わってよかったヨカッタ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿