2014年2月26日水曜日

まだまだ育ちざかり!?

こんにちは!(^^)!

ここ最近は暖かくなってきましたね。。。

春ももうすぐかな!(^^)!

暖かくなったからか、Relの観葉植物たちは

また新たな芽が出てきました。


真ん中に出てきた新しい芽?葉?


この クワズイモ ちゃん・・・

4月のオープンの時にいただいた時は、高さは蛇口より下で

葉も2~3枚くらいのコンパクトサイズでした。

ジャンジャカ育って今や3倍くらいの大きさに・・・\(^o^)/

でも、このクワズイモちゃんの茎の部分はカスカスになってるので

添え木をして立たせているにも関わらず新芽が・・・( ゚Д゚)

どうなってるんでしょうか!?

観葉植物にお詳しい方がおられましたら教えて下され~(?_?)



0 件のコメント:

コメントを投稿