2014年2月20日木曜日

集合!!

こんにちは!(^^)!

今日はいい天気ですね☀

先日の月曜日、以前勤めていたサロンの後輩たちが

遊びに来てくれました。

東京、奈良、平野区からお越し下さいました。

数年間、一緒に働いてきた後輩たちも

今は立派な!? 母となり妻となっています。

子育てしながら他業種で働いてる子、専業主婦の子、美容師を続けてる子。。。

皆、それぞれとりあえず幸せそうでヨカッタ!(^^)!


昼から『鍋パーティー』

東京から来たお子ちゃまYちゃんは「たこ焼きパーティ」だと思っていた

らしいのですが残念(>_<)

大阪人、たこ焼き以外も食べますねんで~!!

数年振りに皆集まったので、積もる話が多すぎて

しゃべる・食べる・しゃべる・ぼける・つっこむ・食べる・しゃべる・・・

めっちゃ忙しい( ゚Д゚)

Yちゃん大阪のテンポについてこれたかな!?

アッという間の楽しい時間でした\(^o^)/

皆それぞれ家庭があるので、今度いつになるか分かりませんが

また集合しましょう!(^^)!















0 件のコメント:

コメントを投稿