2014年1月28日火曜日

定休日でご迷惑を・・・m(__)m

こんにちは!(^^)!

今日はいい天気ですね~!(^^)!

早いもので今週末には2月です。。。

我が家の長男の中3受験生・・・

焦っているのは私で本人のあののんきな態度にビックリ( ゚Д゚)

2月10日には私立入試・20日には前期選抜入試です。。。

すっ・・・すぐやで( ゚Д゚)

2月・3月は息子の懇談・説明会・卒業式などでお休みさせて頂くか、

営業時間の変更などで迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませm(__)m


2月の定休日は・・・

  3日(月)・10日(月)・17日(月)・18日(火)・24日(月)  です。。。


3月の定休日は・・・

  3日(月)・10日(月)・14日(金)・17日(月)・19日(水)・24日(月)・31日(月) 

です。。。

3月は連休致しません!!


入試の合否により変更があるかも!? ( ゚Д゚)

ですのでHPのカレンダーを見て頂くか、またブログでもお知らせ致します。

私事で申し訳ございませんがよろしくお願い致しますm(__)m

あ~早く終わって欲しい~(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿