2013年8月1日木曜日

8月!!

おはようございます!(^^)!

ついに8月突入ですね!!

今日はあいにくのお天気ですが・・・☁

8月のお休みのお知らせです。。。

  5日(月)・12日(月)・19日(月)・20日(火)・26日(月)

をお休みとさせて頂きますm(__)m

暑い日には



これでも飲んでひんやりしましょう(*^_^*)

『コメダ珈琲店』のクリームコーヒー♡

上にのっかってるソフトクリームが幼い頃に祖父に連れられて行った

喫茶店で食べた、懐かしい味のソフトクリームなんです・・・

アラフォー世代にはわかるはず・・・(*_*;

こんな感じのソフトクリームだったんです。。。

 
 

このスタンドに立ってたソフトクリームが幼い私には高級ソフトに

感じてました(^^;)

『コメダ珈琲店』大日イオンのあるので行ってみて下さい!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿