2013年8月22日木曜日

美しく!?

こんにちは!(^^)!

まだまだ猛暑が続いております・・・(*_*;

今週の月・火は連休でした。

火曜日は城東区でサロンをされている先輩の所へ

行ってきました。

『N』さんです。

カラーをしてもらってます。

『N』さんは、お盆に休暇をとってたので、私にとっては都合よく

行かせて頂きました。

先輩にカットして頂けるなんて幸せ~!(^^)!

何も言わなくてもいい感じに切って下さいました♡

休みの日に美容室に行くっていいな~♪

髪も気分も軽くなりました!!

色んな先輩の所に回るのもいいかも・・・

色々勉強になりました。。。

ありがとうございます♡

美しく!?なったかな??







0 件のコメント:

コメントを投稿