2013年8月13日火曜日

お盆休み・・・

こんにちは!(^^)! 

今日も暑い、暑い(*_*;

昨日は四万十川、41℃の記録がでましたね~( ゚Д゚)

うちのお風呂のお湯と同じやんっ!! 

皆様はもうお盆休みですかね。。。

どこかへお出かけでしょうか? 

今年のRelは通常の休みと一緒で頑張りますよ\(^o^)/

去年の盆休みはなんと日帰りでスカイツリーに行ってきたんですよ!!


朝一の飛行機で飛び、羽田からスカイツリーまでバスに乗って・・・

子供達も成長と共に予定が入って1日しか予定があわず・・・

っで、日帰りスカイツリー。。。

かなりハードでしたけど楽しかったですよ!(^^)!

今年は全く予定が合わないので、働きまくります!!

予約にも少し空きがある日もございますので、長~いお盆休みのある方

是非お越し下さい!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿