2013年8月29日木曜日

ちょっとずつプチ同窓会

こんにちは!(^^)!

朝夜は過ごしやすくなってきましたね♡

9月に高校の同窓会があるのですが、Relではプチ同窓会が始まってきています。

同窓会に向け、少しでも若く、少しでも綺麗に、頑張る同級生!!

私も頑張ってRelに来たら若返る宣伝も兼ね、来て頂いた同級生に磨きをかけます!!

今日来て頂いた同級生のY子さん。。。

遠い所をありがとうございますm(__)m

しかもプレゼントを持ってきてくださいました。


と~っても可愛いブリザーブドフラワー❁

Relのホームページをわざわざ見て下さり雰囲気に合ったものを

選んできて下さいました。

その心遣い・・・本当に嬉しいです♡ 


早速コーナー棚に飾らせて頂きました!(^^)!

今週末にも同級生、お越し下さいます。

同窓会に行く前からちょっとずつ盛り上がってきております⤴

楽しみ~\(^o^)/






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿