2013年8月6日火曜日

地元だねぇ!?

こんにちは!(^^)!

昨日の深夜はすんごい雨でしたねぇ・・・(知ってます!?)

先週お越し下さったF様(3度目のご来店)

話がはずんで地元の話をしていると、なんと!?

だんな様が私と同級生!!えぇ~!?

でも同じクラスになったこともなく存じ上げなかったんです(T_T)

先月末に初めてご来店頂いたH様。

その方も同級生だったんですが、そちらは私は覚えていたのですがH様は

覚えておらず・・・(その方も同じクラスになったことはないんですけど)

歯がゆい~( ゚Д゚)  

今と違ってクラスも生徒数も多かった時代ですのでね。。。

(アルバム探して置いておこうか!?)

そんな歯がゆい時期に今度は、高校の同窓会のお知らせが・・・

『また歯がゆくなる~!?』

高校の同窓会は初!!なので行ってみたいと思います!(^^)!

みんなどんな変貌をしているのか・・・(*_*;

楽しみです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿