2013年7月3日水曜日

ひぇぇ~(>_<)

こんにちは!(^^)!

今日は湿度が高いか・・・?

まずは定休日のお知らせです。

      7月1日(過ぎたけど・・・)8日(月)・15日(月)・16日(火)・22日(月)・29日(月)

をお休みとさせていただきますm(__)m

さてさて、またまた値上げのニュース・・・

なんと牛乳!!もうビックリです!!

牛の何にお金がかかるのかっ!?と思いませんか!?

なんと円安で牛さんのえさ代があがるためだそうです・・・

1リットルあたり5円程あがるとか・・・

たかが5円ですがされど5円です!!

我が家の牛乳の消費量すごいんですよ(>_<)

冷蔵庫に毎日3本は置いてはいてるけど、確実に2本は消えていく(T_T)

牛を飼ったほうが・・・(いや、無理なんですけど・・・)

育ち盛りにはお金がかかりますねぇ~( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿