2013年7月17日水曜日

初の試合観戦!!

こんにちは!(^^)!

ほんっと今日も暑いですね~☀

15日(月)は海の日でしたね(*^_^*) 皆様どこかお出かけされましたか??

私は、長男のバスケットの試合を見にいきました\(^o^)/

なんと!!初めて見にいったんです!!

試合となると、土日がほとんどだったので見に行くことができず・・・(>_<)

今回初めて月曜の祝日で見に行くことができました。

ルールも知らないうちの母も連れて・・・

試合開始です!! 4番です!!

最初に点を決めたのは我が息子でした\(^o^)/ きゃ~♡

『あれ、わたしのむすこです~!!』って言いたいくらいでした(言ってませんよ)

親バカ丸出しで応援してきました。。。

今回1試合目勝てたので来週2試合目です。

来週は日曜日が試合なので、残念ですが見れません(T_T)

でも、いい息子の顔が見れました。

よい休日を過ごせたことに感謝♡


0 件のコメント:

コメントを投稿