2013年7月23日火曜日

試合観戦 パート2

おはようございます!(^^)!

暑い日が続いております・・・

なんと!!日曜日、またまた試合観戦に行って来ちゃいました♡

その日の1試合目が勝てば2試合目pm4:00スタートの試合。。。

『1試合目、勝ちました~!!』のメールを頂き\(^o^)/

3時以降の予約がなかったので『よっしゃ!!行こう!!』の気合いが入り

思い切って行っちゃいました!(^^)!  (朝は早朝からがんばりましたよ)

かなりの接戦で同点が続き、最後2秒前にゴールを決めたのは我が息子でした♡

『来てよかった~♡♡♡』

そして、昨日7月22日土用の丑の日

我が家は牛(うし!?)食べました



ウナギの価格が高すぎてビックリ( ゚Д゚)

っで、牛です・・・

今日も試合に行きました。さすがに行けませんので牛でスタミナ応援です!!

頑張ってこいよ~!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿