2013年7月2日火曜日

グランフロント

こんにちは!(^^)!

昨日の休日は、以前一緒に仕事をしてた私が姉のように慕っている先輩と

グランフロントに行ってきました。

まずはランチ!!

Tana La Terrazza (ターナ・ラ・テラッツァ) イタリアンのお店です





いい雰囲気のお店でした。テラスもあるんですよ!(^^)!

まずは、つきだしがあったんですが食べてから気づいたのでとんで

カルパッチョとパン


そしてメインも撮り損ねたので・・・(すぐに食べてしまう・・・で、後で気づく・・・(*_*;

最後のデザート


このマンゴーのタルトめちゃめちゃおいしかったです♡

腹ごしらえも終わったところで・・・いざ出陣!!

南館をみて

ここトイレの前にある待合スペース・・・待ってる間ボーっとしちゃういい空間。。。

北館では・・・


テラスガーデンもあり梅田が一望できます・・・

そしてUMEKITA FLOOR


お酒をたしなむ方は夜に来るといいと思いますよ!(^^)!

そして最後にDEAN & DELUCA で休憩・・・歩き疲れた・・・(*_*;


7月からのメニューのパイナップルスムージーを飲みました。

これまためちゃめちゃおいしかったです♡

楽しい休日を過ごした後は、頑張るのみです!!

今月も頑張りま~す(^_^)v











 




0 件のコメント:

コメントを投稿