2013年7月12日金曜日

オープン3か月!!

こんにちは!(^^)!

今日も照り付ける日差し・・・

早いもので今日でオープンして3か月になります。。。

そんな記念すべき3か月目に、高校の同級生ご来店!(^^)!

以前会ったのは・・・5・6年まえ?? (あっという間に5・6年・・・コワッ)

双子の姉妹がペアで来てくださいました。

一卵性双生児っていくつになっても、うり二つのままなんですねぇ~(*^_^*)

一人ずつ入ってきたら戸惑うわ( ゚Д゚)

頭の形までそっくりそのままで笑ってしまいました。

ヘアスタイルは違う感じにさせていただきましたよ。

またペアでお越し下さい。。。

5・6年経たないでね(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿