2015年5月6日水曜日

GW最終日。

おはようございます(^^)

今日でGWも終わり…

今日はゆっくりして明日から頑張って

通常の任務をこなして下さいませ〜‼️

唯一休みだった月曜日に「くずはモール」

に行ってきました。

人・人・人…めちゃ混み‼️∑(゚Д゚)

さすが祝日…

13:00頃どこかでランチを…って思ってもどこもいっぱい(泣)

待ってる間、色んなおいしそうな匂いで

死にそうになった(-。-;



ハワイアンカフェMuuMuuDinerでロコモコ食べました。

腹の空き具合からいくとパンケーキも食べちゃおか⁉︎

くらいの勢いでしたがハンバーグのボリューム大だったので

止めました。。。

中々見どころ満載でしたよ(^^)

今度は平日に行こうと思います!

やっぱり平日がいいわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿