2015年5月20日水曜日

食〜べ〜た〜い〜‼︎

おはようございます(^^)

今日もいい天気ですね♪

今週は連休でした。

いつものごとくゆっくりもせず、バタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

忙しいのにまだ自分で用をブッコンでるのかも

知れません…~_~;

今回はどーしても

「ル・クロワッサン ショップ」のクロワッサンが

食べたくて鶴見区まで買いに行ってきました。

去年まで近くのスーパーの1Fにあったのですが

なくなってしまい諦めてましたが、鶴見区にあるのを

知り行っちゃいました‼︎


お気に入りのクロワッサンは勿論、

塩パンと、牛すじカレーパンも買ってきました。

もう、超大満足‼︎

食べたいと思ったら、絶対に食べたい!

あ〜‼︎いい休みでした*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿