2015年5月27日水曜日

もぉ〜⁉︎最悪やぁ…(>_<)

こんにちは(^^)

今日もいい天気でしたね。

洗濯物の乾きもいいですよねー‼︎

今日は朝からトンダ災難に…

今朝、店に来てせっせと掃除だのタオルたたみぃの

の開店準備をしておりましたら、

私の目の前をブーーーン

と小さな虫が…

仕留めてしまえーと思い両手でパチン‼︎

と思ったら右手人差し指壁に激突っ!

痛ったぁーーーーー‼︎…>_<…


みるみる腫れてきたー( ̄O ̄;)

すぐに氷で冷やしながら店の準備…

あーーーーーバチ当たりやわーーーー(>_<)

虫さんゴメンなさい。。。

手が空いてる時間はできるだけ冷やして乗り切りました(T_T)

アカンアカン、美容師が手ぇ負傷とかホンマにアカン。

命、大切。手も大切。

指曲げたらまだちょっと痛いけど大丈夫‼︎

明日も頑張りまーす(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿