2015年5月26日火曜日

お勉強〜(・ω・)ノ

こんにちは(^^)

今日は朝から少し暑く感じましたね。。。

家事こなしてると額にジワ〜(汗)

昨日は朝からストレートの講習に行ってきました!

Relに来て下さるお客様の髪が

もっとキレイに!もっと質感も良くなるように!

勉強してきましたよ(^-^)/



モデルさん、スゴくきれいにそして髪も柔らかく

ツヤツヤになりました‼︎

講習して下さった店舗が玉造だったので

帰りに今里に寄り大好きな「ケンテルのみるくシュー」

をGETして帰りました(^o^)

頭使った後は甘いものがいいですね〜♪

これから暑さも増して髪のおさまりも

気になる季節…

髪をキレイにして気分良く乗り切りましょう^_−☆





0 件のコメント:

コメントを投稿