2015年5月3日日曜日

これチャンス‼️

こんばんは(^^)

皆様G.W楽しんでますか〜?

私、今日チョビーッと楽しんできました。

今日次男のサッカーの公式戦。HOMEで…

応援に行きたいけど、予約も入ってましたので

諦めておりました(-。-;

っが、お客様キャンセル。

経営者としては(泣)ですが母としてはこれチャンス‼️

2時間の空き時間がまさに試合時間。

これは『試合に行っておあげなさい。』のお告げやなっ!

っと思い2時間閉店ガラガラ。


いい試合でした〜‼️

息子や共に成長してきたメンバーの活躍ぶり。。。

ほんっとに来て良かった*\(^o^)/*

結果5-0で勝ちました‼️

次の試合は観に行けませんがチームの保護者の皆さま

熱い声援お願いします(^O^)/

いいエネルギーもらったので

私は仕事に燃えます‼️( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿