2013年10月29日火曜日

せっかくしたのに・・・(>_<)

こんにちは!(^^)!

本日、曇り空・・・やや寒(*_*;

先週は連休っていうのもあって、用事が月・火に分けてできると思い

月曜日、久しぶりに洗車をしました!(^^)!

毎日通勤で使ってた時は月一くらいでしてたのに・・・

これ2か月くらい放置状態(T_T)

ほとんど乗らなくて置いてるだけでもドロドロになっちゃうんですね(>_<)


自宅前で洗車です!!

脚立にに乗って水洗いして・・・

カーシャンプーつけてゴシゴシして・・・

中々男前なことしてるでしょ(^_^)v

お隣に住むおじさんに『いつもがんばってんなぁ~!!』と言われ更にがんばる!(^^)!

ピッカピカになりました\(^o^)/

でも・・・その3日後台風きちゃいました(T_T)

まぁでもキレイ!!いいさいいさ!!

次は早めに洗います!(^^)!



 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿