2013年10月16日水曜日

天王寺に行ってきました

おはようございます!(^^)!

今日起きたら『さぶ~( ゚Д゚)』って感じでした。。。

いきなり秋!?冬!?きました。

毎日どの服を着ようか迷いますわ・・・

先日の月曜日、久っさしぶりに天王寺へ行ってきました。

母と妹とその娘、女子!?4人で。

着くとお昼だったのでまず腹ごしらえ・・・


あべのハルカス近鉄本店の『江戸川』でミニうな重セット!!

国産うなぎはやっぱりうまい!!

そのあとはぶらぶらショッピング♡


キューズモールも行って来ました。

すんごい人でした(*_*;


キューズモールから撮影。。。すごく高い・・・

これ、かわいいでしょ!!


ユーハイムの『くまさんの白いケーキ』(あべのハルカス近鉄本店 限定)

フワッフワッのスポンジの中にキウイとイチゴがサンドされててめーっちゃおいしかったです♡

切るとき躊躇しましたが・・・くまさんゴメン(>_<)

不慣れな所を歩き回ったので少々疲れましたが、ケーキ食べたらぶっ飛びました!(^^)!

2014年春に『あべのハルカス』がグランドオープンしたらまた行こうと思います(^_^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿