2013年10月9日水曜日

ちっちゃいお客様

こんにちは!(^^)!

まだまだ蒸し暑いな~(*_*;

今日お越しのM様。。。

生後2か月半の赤ちゃんとご来店下さいました!(^^)!

めーっちゃちっちゃくて可愛いぃ~♡

2か月半ってこんなサイズ!?

『懐かしいですか?』とお尋ねされましたが、

『懐かしいよか、忘れてしまってますわ・・・(*_*; なんせ今は私よりデカイもんで・・・』

って感じでした。。。

こんなにちっちゃかったはずなんだろうな~~~

ずーっとじーっと見てたいくらいでした・・・(ホントに可愛いかった~♡)

あっという間に大きくなってしまうので、今は大変でしょうが今だけの素敵な時間なので

頑張って下さい!(^^)!

次回のご来店も楽しみにしておりますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿