2020年2月25日火曜日

日帰りで金沢へ

おはようございます!(^^)!

今日は午後から雨のようですね。。。

昨日の定休日は日帰りで金沢に行って来ました!

今、長男が金沢でプチ一人暮らしをしておりまして

様子見がてら金沢観光。

金沢には1度は行ってみたいと思ってたので

息子がいることにのっかり

「明日そっちに行くから!」と前日の夜に伝え、朝8:10のサンダーバードでGO!

初めての一人日帰り旅行。ワクワク!(^^)!

1時間程過ぎると琵琶湖見て興奮。旅行って感じ~♡

金沢に着いたら息子迎えに来てくれてました。

一人暮らしぶりをささっと見て「ふ~ん。それなりに~。やな」って感じ。


息子の部屋滞在時間10分。

さっさと駅まで戻り

北鉄バスの1日フリー乗車券買って強引に観光してきました。

ひがし茶屋町でごはん食べて、金箔ソフトクリームも食べ

金沢21世紀美術館にも。

兼六園にも行きたかったのですが周りきる時間がないのでそこはあきらめ。。。(-"-)

金沢は寒いと思っていつもより着こんで行ったら

めっちゃ暑かった。ソフトクリームが美味しくいただけて良かったわ。

今度はゆっくり行きたいと思います。

昨日楽しんだ分今週も張り切って仕事仕事!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿