2020年2月1日土曜日

もう2月(゚д゚)!

おはようございます!(^^)!

あっっっちゅう間に年明けて1ヵ月が過ぎもう2月です(*_*;

ホンマ早いなぁ・・・

1月もバタバタっと過ぎて2月の予定もパンパン!

ホント今年もバタバタ動きまくりになるんだろうなー。

成人式終わってホッとしたのも束の間で

翌週の連休1日目には20年振り?!Σ(゚Д゚)に会った後輩と

ランチから夜までしゃべりまくり。

2日目は幼なじみとモーニングし買い物し

ランチして買い物して・・・を難波~堺筋本町まで歩きで。

めっちゃ歩いてしゃべって食べた! 

濃い~2日間でしたわ(笑)

いつもはほぼ用事で終わる休日ですが

本当に幸せな時間が過ごせました♡

2月も張り切って仕事&休日楽しみます!!


2月の定休日のお知らせです。


今月は第2&第3の月・火を連休させて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿